single-dad diary

独身で父親になりました。子どもと一緒に成長していきます。

ブログを書いてみることにしました。

初めまして。『よー』と申します。

パソコンの仕事を始めたので、練習がてらにブログを書いてみることにしました。

色々と実験的に、日々思うこと等を書き綴ろうと思ってます。

 

2016年は私にとって大荒れの一年でした。ざっくり書きますと、、、

7年付き合っていた彼女に別れを告げられ、21年一緒に過ごした猫に死なれ、父親と絶縁し、鹿児島から東京に引っ越して、8歳の子供の父親になりました。

 

改めて書いてみるとなかなか激動の一年だったなーと思います。

後悔も悲しさもありますが、つくづく思うのは

『運が良かったな~』

の一言ですね。

 

なんせ生きてますから

 いやー、とりあえずね、生きてたら何とでもなりますから。

とつくづく思う今日この頃です。

さて2017年も明けました。はてなブログのお題にちょうどいいのが出てるのでそれについて書こうと思いますが、また次回ということで。

 

ではでは。